#c0fdfb

ただただ1日に起きたことを綴ります。

男1人の八重山諸島探訪記 最終日

ダラダラ書き続けた旅行記も、ついに最終日。 旅行へ行ったのは7月で、書き終わるのが10月。 サボりすぎたなこりゃw もうここまで月日が流れると、どの写真を載せるのか忘れてしまって(笑) とりあえず、この旅の総評を書こうと思います。 この八重山諸島を…

男1人の八重山諸島探訪記 4日目

今は仕事帰りの電車の中でこれを書いています。 ここまで沖縄の旅行記が引っ張ってしまうとはwwww まぁそんなこんなで続きです(笑) 4日目の波照間。 この日も晴天に恵まれ、念願のニシ浜へ♪ 前日も見ていたけど、綺麗すぎる…。 ここの海で泳げる魚たちが羨…

男1人の八重山諸島探訪記 3日目

あぁ〜更新までだいぶ間が空いてしまいましたw 沖縄3日目は、今回の目的地であった人が住む島では日本最南端の島「波照間島」へ上陸! まずは2日間お世話になる民宿「たましろ荘」へ。 いろんな意味で有名だとは聞いていたので、なんだかソワソワしていまし…

男1人の八重山諸島探訪記 2日目

7月23日(土)天気☀ 気温33度 この日も天候に恵まれ、天気予報通りの晴天でした! 宿泊したホテルから徒歩10分弱で石垣港へ到着。 ちょっちゅねー 西表島行きはなかなかの混み具合で、やはりここでも一人は僕だけでした笑 一人旅してる人って、少ないのかな……

男1人の八重山諸島探訪記 1日目 part2

空に揺られること3時間、石垣空港へ到着。 空港を出て直ぐ外に出ると、そこからは見たことのない青すぎる空と、それに比例するように青に輝く海が広がっていました。 都会の海しか見ていなかった僕には、衝撃的でした。 それを見てmax high tension♪になり、…

男1人の八重山諸島探訪記 1日目 part1

みなさんどーもです! 急遽ブログを書いていたサイトを変更して、こちらに書いています。少々扱いづらかったので、、、すみません。 さて、僕は今7月22日〜27日まで、沖縄県の八重山諸島を巡りという名の現実逃避に来ています。 東京を出る時の気温は24度と…