#c0fdfb

ただただ1日に起きたことを綴ります。

男1人の八重山諸島探訪記 4日目

今は仕事帰りの電車の中でこれを書いています。

ここまで沖縄の旅行記が引っ張ってしまうとはwwww

まぁそんなこんなで続きです(笑)

 

4日目の波照間。

この日も晴天に恵まれ、念願のニシ浜へ♪

f:id:neuelagune-danke502:20161009211530j:image

前日も見ていたけど、綺麗すぎる…。

ここの海で泳げる魚たちが羨ましい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

早速マスクとシュノーケルをつけて、海へダイブ!

f:id:neuelagune-danke502:20161009211745j:imagef:id:neuelagune-danke502:20161009211814j:image

確信した。

きっとここには、竜宮城が存在する(笑)!

僕の乙ちゃんもきっとここにいるはず!(って何言ってんだ?…)

f:id:neuelagune-danke502:20161009212023j:image

こいつについていけばきっと…。

 

そんな感じで、海に潜ること2時間。

そろそろ体が冷たいものを欲してきたので、たましろ荘の人達とかき氷を食べに!

f:id:neuelagune-danke502:20161009212206j:imageはてるまブルー

ニシ浜同様綺麗なかき氷でした。

 

みんなで叩きながら、ここでも地元トークや仕事のこと、学校のこと、恋愛事情などなど盛り上がりました^_^ノ

 

しかし、かき氷だけでは飽き足らず、杏仁豆腐も食べることに。

f:id:neuelagune-danke502:20161009212631j:image

これも馬鹿うまい!

疲労した体に、甘さたっぷりの黒蜜が効きました♪

 

その後、お腹も満たされて、みんなで自転車を引きながら民宿へ。

そこでもくっちゃべっていたら、あっという間に夕食の時間。

f:id:neuelagune-danke502:20161009212953j:image

これが、最後の夕食。

この日もボリューム全開でしたが、なんとか完食できました。

 

そして、昨日の夜が綺麗すぎたので、もう一度みんなで海岸へ行って、浜に寝そべりながら星を観察🌟しましたとさ。

 

4日目終了

 

明日はいよいよ最終日。